雑種のメスを庭で飼っています。とっても足の速い子です。


by sotokuromonta

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0175754_16523498.jpg

f0175754_1653648.jpg

最近の菜の花は種まきが9月頃なんですね。去年末になって蒔いてみたのですが・・。一応、芽は出ました。蒔き時を間違えたので、どんな風に成長できますか・・。
f0175754_16545973.jpg

[PR]
by sotokuromonta | 2009-01-26 16:51

100ショップ

100円ショップでクロの洋服を買いました。
300円です。「チアガール」って書いてありました。
なかなか似合っていると思うのですが、クロは体をブルブルさせて脱ごうとしています。
f0175754_1650586.jpg

パンティーはいていないチアガールです!
f0175754_16514750.jpg

f0175754_16523985.jpg

[PR]
by sotokuromonta | 2009-01-22 16:54

娘の手作りカレー。

学校の先生が「週末に一人でカレーを作ってみて下さい」と言ったんだとか・・。で、初めて娘一人で作りました。サラダはママが。
f0175754_16501649.jpg

おいしいね!
f0175754_16505956.jpg

[PR]
by sotokuromonta | 2009-01-17 16:48

手作り凧。

娘の通っている絵画教室で手作り凧を作りました。なんだか説明書が難しそう・・。
f0175754_16442291.jpg

弟君にも貸してあげてね。
f0175754_16451255.jpg

結構、上がります。
f0175754_164611100.jpg

[PR]
by sotokuromonta | 2009-01-02 16:43