雑種のメスを庭で飼っています。とっても足の速い子です。


by sotokuromonta

運動会のお弁当。

小学校のお弁当。
f0175754_1324043.jpg

f0175754_13213432.jpg

このお重箱、「高島礼子プロデュース」って書いてありました。女優さんは色んな事しているんですね。
f0175754_13231856.jpg

雨で、お弁当の後、延期となった小学校の運動会。
f0175754_1349844.jpg

小学校は広いグラウンドでピクニックテーブル広げ、それぞれ思い思いの場所でくつろげます。一方、幼稚園は新聞紙1枚分の広さしかない場所に一家族。予め子どもが引いたくじで席順が決まります。みんな体育座りで小さくなって見学。でも、お弁当は幼稚園の裏にある城址公園の好きな場所で食べる事が出来ます。この城址公園、すっごく素敵なんです。
f0175754_13334489.jpg

f0175754_13343175.jpg

f0175754_13354794.jpg

f0175754_13385029.jpg
幼稚園のお弁当。
f0175754_1327345.jpg

f0175754_13282059.jpg

またやっちゃいました。サツマイモのミルク煮作っていて、お芋がシールみたいに貼り付いて・・。
f0175754_1435880.jpg

でも味はグッド!
f0175754_1445713.jpg

運動会定番?の7色アイス。小学校にも売りに来てたっけ・・。
f0175754_1341783.jpg

去年までは満面の笑みでイロイロやっていたのに、今年は一生懸命に笑わないように?やっていました。スマイルも良いと思うんだけどな~。
f0175754_13432581.jpg

卒園生の玉入れ、頑張りました。
f0175754_13472060.jpg

[PR]
by sotokuromonta | 2008-10-06 13:56