人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑種のメスを庭で飼っています。とっても足の速い子です。


by sotokuromonta

お弁当の日

お弁当の日_f0175754_14481551.jpg

玉子焼きの中には、生しいたけ&チーズを入れました。食べてくれる日もあるのですが・・。
お弁当の日_f0175754_15433861.jpg

今日のかぼちゃの煮物は高くつきました(涙)。かぼちゃは1/4個 98円なんですが、鍋は1500~2000円だったと思うので・・・。
お弁当の日_f0175754_14504611.jpg

そんなついていない日ですが、クロは頼もしいです。なんと、庭にウロウロしていたスズメバチをしとめたのでした。口でパクッと・・。すぐに吐き捨て、お次に前足で引っかきまわし・・・・。スズメバチは「虫の息」(ちょっとおやじギャグ)。
お弁当の日_f0175754_1453163.jpg

「こいつ、食えるかな?」
お弁当の日_f0175754_14534647.jpg

「食べられないよ~。あとはママが石でボコボコにしておくからね。ありがと」
お弁当の日_f0175754_14544573.jpg

by sotokuromonta | 2008-09-12 14:57