人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑種のメスを庭で飼っています。とっても足の速い子です。


by sotokuromonta

夏の写真

私の4歳の頃からの幼馴染と、子連れでみかも山公園で遊びました。お互いの中間地点がちょうど佐野にある、みかも山公園だったのです。
夏の写真_f0175754_1464378.jpg

これは滑り台なんですが、大人でもちょっと怖く感じる程、急下降で長いのです。が・・・、今は夏。汗でベタベタして滑りません(汗)。下まで降りるのに、えっこら、えっこら。大変な目にあいました。
夏の写真_f0175754_1483566.jpg

夏の午前中。私達以外、誰もいません。やっぱ暑いからですよね~。何回着替えさせたか・・。でも貸切状態で楽しかった。
夏の写真_f0175754_14394892.jpg

夏の写真_f0175754_14411770.jpg

夏の写真_f0175754_14442674.jpg

ランチはココスで。
夏の写真_f0175754_14453679.jpg

午後は佐野市の子どもの国と言う児童館へ移動。館内で涼しく遊んだ後、屋外へ。
夏の写真_f0175754_14465914.jpg

幼馴染とは、毎日お互いの家を行ったり来たり。結婚するまで、そんな付き合いをしていました。久しぶりにイロイロ話せて楽しかった~。
夏の写真_f0175754_14521078.jpg

by sotokuromonta | 2008-09-07 14:58