人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑種のメスを庭で飼っています。とっても足の速い子です。


by sotokuromonta

ダイナのお面・・・。

息子が「ダイナのお面が欲しい」と言うので作ってみました・・。
ダイナのお面・・・。_f0175754_10173420.jpg

幼稚園から帰って来た息子。お面を見ると大喜び。「公園に行ってみんなに見せてくる!」え~!それは、止めた方が・・・。
ダイナのお面・・・。_f0175754_1344236.jpg

朝の天気が嘘のように晴れました。
ダイナのお面・・・。_f0175754_13444549.jpg

夕方になると斜めの陽射しで、この花にも日が当たる事がわかりました。この季節だけかな?
ダイナのお面・・・。_f0175754_13455329.jpg

じゃんけんで進んでゆくゲーム。ママのコマは結婚指輪。息子のコマはガンダムの「手」。
ダイナのお面・・・。_f0175754_13471683.jpg

最初は、息子優勢でじゃんけんに勝って先に進むので、ごっ機嫌。しかし、この後、ママが3回続けて勝ち、ママのコマが先を行き始めました。4回目のじゃんけんもママが勝つと・・・。「うえ~~ん!」と泣き出し、ゲーム放棄です。5歳ってまだ可愛い・・。
ダイナのお面・・・。_f0175754_13504946.jpg

by sotokuromonta | 2008-06-12 10:22