人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑種のメスを庭で飼っています。とっても足の速い子です。


by sotokuromonta

朝のお庭で・・

摘んだパセリを・・・
朝のお庭で・・_f0175754_102040.jpg

卵焼きの中へ、クリームチーズと一緒に入れました。今日の朝ごはん。
朝のお庭で・・_f0175754_1031750.jpg

デザートはバナナキウーイヨーグルト。
朝のお庭で・・_f0175754_1041848.jpg

アスチルベ?買って来ました。ピンクのふぁふぁが可愛くて。そして日陰を好むとの事で、もみじハナミズキ生垣・・などでまったく日の射さない場所に植えました。ホントに大丈夫なのかな?
朝のお庭で・・_f0175754_1062336.jpg

朝のお庭で・・_f0175754_107472.jpg

サルビア。75粒の種を蒔いて、芽が出たのは、たったの7つ。新聞販売店で粗品としてもらった種だから仕方ない?この先、成長できるのかな?
朝のお庭で・・_f0175754_1085193.jpg

この花壇にサルビアの芽を植え替えしました。他に松葉ボタンの芽も・・。あとは名前は忘れてしまったけど、青い花4株。
朝のお庭で・・_f0175754_10105325.jpg

ラベンダーも植えてみました。
朝のお庭で・・_f0175754_10114758.jpg

どこ見てるの?クロ。
朝のお庭で・・_f0175754_10124247.jpg

by sotokuromonta | 2008-06-11 10:01