人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑種のメスを庭で飼っています。とっても足の速い子です。


by sotokuromonta

雨が降りそうですね~。

この花、買った時は、「赤・ピンク・白」の3色だったはずなのに、赤1色になってしまいました。残念・・。
雨が降りそうですね~。_f0175754_5474383.jpg

クロ君おはよう。
雨が降りそうですね~。_f0175754_5482863.jpg

昨日、芝刈りしました。芝刈りすると掃除機かけたみたいにすっきりするんです。
雨が降りそうですね~。_f0175754_614198.jpg

クロの足先は靴下を履いたように白くなっています。しかも前足はだらしなく、上がっているのと、下がっているのと・・。そしてよく見ると、茶色の水玉模様ソックスなんです。
雨が降りそうですね~。_f0175754_895129.jpg

雨が降りそうですね~。_f0175754_633737.jpg

お散歩まだだよ~。
雨が降りそうですね~。_f0175754_641857.jpg

息子のおじぎ草もおじぎするようになりました。
雨が降りそうですね~。_f0175754_645529.jpg

前の音を聞く時は、耳は前向き。
雨が降りそうですね~。_f0175754_14263373.jpg

後ろの音を聞く時は、耳は後ろ向き。
雨が降りそうですね~。_f0175754_14271679.jpg

by sotokuromonta | 2008-06-08 05:48