人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑種のメスを庭で飼っています。とっても足の速い子です。


by sotokuromonta

手つなぎ遠足

今日は娘の手つなぎ遠足。デザートにオレンジを買っておいたのだけど、切ってみると中が腐ってた・・。あわてて冷えてないグレープフルーツに変更。汁が出すぎるんですよね。
手つなぎ遠足_f0175754_13412294.jpg
赤い
ものがミニトマトばかりでは楽しくないな~と、思ったので、今回ラディッシュを入れたのですが・・。辛かった。1個は頑張って食べたみたいですが・・・。
手つなぎ遠足_f0175754_152597.jpg

お風呂は私が先に入って、自分を洗い終えてから、子ども達を呼び入れます。お風呂から出るといつもリビングに脱ぎ散らかした洋服がすごい事になっています。今夜は脱いだ洋服がこんな風になっていました~。
手つなぎ遠足_f0175754_12215454.jpg

by sotokuromonta | 2008-06-02 13:41