人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑種のメスを庭で飼っています。とっても足の速い子です。


by sotokuromonta

雨の日

クロが来て3年。雨の日も、台風の日でも!朝の散歩は欠かした事がありません。(夕方は行ったり行かなかったりですが)これから梅雨の季節ですね。外犬を飼っている皆さん、頑張りましょ}~。
雨の日_f0175754_7394316.jpg

座ったままで食べるの?
雨の日_f0175754_7411711.jpg

娘の朝食。デザートはブルーベリーヨーグルトでした。
雨の日_f0175754_7434258.jpg

雨の日は洗濯物をリビングに干します。
雨の日_f0175754_9504210.jpg

何か要求ありそうなクロ。カモノハシ?っぽい顔?!
雨の日_f0175754_9513180.jpg

ぶっかけそうめんの夕飯です。はじめてこのぶっかけそーめんのタレを買ったのですが、結構な量、入っているのに「1~2日」で使い切れ・・・って表示されていました。明日もそうめんだ・・・。
雨の日_f0175754_21155824.jpg

デザートはバナナブルーベリーヨーグルト
雨の日_f0175754_211707.jpg

お風呂も入り、あとは寝るだけの時間に突然「ピンポーン」と玄関のチャイムが!パパもいないし、「怖い!」と恐る恐るインターホンに出るとピアノの先生でした。大量の苺を届けて下さったのです。嬉し過ぎます。ありがとうございます!
雨の日_f0175754_21195279.jpg

苺に張り付いて離れない息子です。(じゃ、邪魔なんですけど・・).。明日、頂きましょうね!
雨の日_f0175754_21202455.jpg

by sotokuromonta | 2008-05-29 07:33