人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑種のメスを庭で飼っています。とっても足の速い子です。


by sotokuromonta

朝から・・

マウンティングしています。性的なモノとは関係なく、「自分の方が優位だと示す為の行動」と何かで読んだのですが、本当かな・・?息子にやっている分には「俺の方が強いんだ」って示しているのかもしれないけど、ドックランなどに行くと、私に対してもコレをやるんです。どうみてもドックランに来て、色んな犬と接近して興奮しちゃっているように思えます。それに!メスなんですけどね(苦笑)。
朝から・・_f0175754_14275986.jpg

手前のボロボロサンダルは息子お気に入り「ウルトラマンサンダル」。
朝から・・_f0175754_14364098.jpg

しまじろうの教材「おじぎ草」が、1度目の失敗(きっと早く蒔きすぎちゃったんだね)を経て、2度目の芽が出て来ました。
朝から・・_f0175754_14384050.jpg

百日草は種を蒔いて二日後ぐらいに芽を出しましたが、一緒に蒔いたサルビアは「し~ん」としています。大丈夫かな?
朝から・・_f0175754_14401471.jpg

息子を送り出し、掃除機をかけていたら、勝手口のドアの外に、置いた覚えのない、欠けたマグカップ・・。「?」と思って・・・
朝から・・_f0175754_14421051.jpg

見てみると、「かたつむり!!」。息子が「ママ~!かたつむり見つけた~」と叫んでいたっけ・・。こんなとこに入れたんだね。
朝から・・_f0175754_14451680.jpg

ドキっとしました。娘のいたずらです!
朝から・・_f0175754_14461633.jpg

セロハンテープでくっつけてある!
朝から・・_f0175754_14473147.jpg

こんなところにも。
朝から・・_f0175754_1449344.jpg

ここにも。
朝から・・_f0175754_14494567.jpg

怖いんですけど。
朝から・・_f0175754_14505327.jpg

骨田アーサー君の・・・。
朝から・・_f0175754_14514514.jpg

心臓にも、ハエが・・。
朝から・・_f0175754_14522877.jpg

朝から・・_f0175754_14531249.jpg

今日は幼稚園と小学校の帰宅時間が殆ど同時。2人で庭でアイス。
朝から・・_f0175754_9503134.jpg

クロもおやつです。
朝から・・_f0175754_9512845.jpg

by sotokuromonta | 2008-05-27 14:54