人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑種のメスを庭で飼っています。とっても足の速い子です。


by sotokuromonta

運動会

ホントは運動会は1ヶ月以上前に終わっていますが、
今頃のアップです。

どうやら天気が怪しいらしい、と分かっていても
お弁当を作らない訳にいかないので
前夜に筑前煮やら、その他何品かを作りました。


当日の朝も早起きして、いそいそとお弁当作り。
そこへ延期の連絡網・・・。

作ってしまったおかずを捨てて再度作るなんて、
気力も体力もないので、冷蔵庫で保管。
翌日、お弁当に詰め込みました。

でも家族全員、お腹を壊す事もなかったので、
「お弁当の作り置きって、結構、出来るもんなんだ」
と言う発見がありました。
運動会_f0175754_2216233.jpg



延期した運動会は、とても良いお天気で
気持ちよかったです。
いつ雨が降るか?なんてどんより曇りの中でするより
良かったです。
運動会_f0175754_22192436.jpg

運動会_f0175754_2219518.jpg

by sotokuromonta | 2009-10-31 22:22