人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑種のメスを庭で飼っています。とっても足の速い子です。


by sotokuromonta

マイケルジャクソンの映画

パパが有休だったのでマイケルジャクソンの映画を観にいきました。
大人2人だけで観る映画なんて10年ぶりです。
朝一の上映で一番乗りしたので、数分間貸切状態。
携帯で写真撮りました。
マイケルジャクソンの映画_f0175754_15364476.jpg



映画の感想は・・とても良かったですよ~。
あんなに元気で、素晴らしい歌とダンスをしていたのに、
亡くなってしまったなんて、本当に残念です。
映画の前半は、涙が止まらなかったです。

スゴイ人なのに、謙虚。
そこも素晴らしい・・・。



今日、収穫したミニトマト。
多分これが最後かな。
マイケルジャクソンの映画_f0175754_15443888.jpg



今日は就学前健診があって、在校生は早帰り。
息子はちょっと遠くの公園に、お友達と遊びに行ってます。
娘は仲良しのお友達と家の前の公園で遊んだり、
我が家で遊んだりと、楽しそうです。

クロはタイクツですが・・。
マイケルジャクソンの映画_f0175754_15465636.jpg

by sotokuromonta | 2009-10-30 15:52