人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑種のメスを庭で飼っています。とっても足の速い子です。


by sotokuromonta

今日は・・

連休最後の日。
娘はお友達と「ピクニック」に行きました。
(本人は‘探険‘とか言うんですが、それ‘ピクニック‘でしょ?)

学校行事でもないのに、お弁当を作らなくてはいけなくなりました。
娘に、おそるおそる「誰が最初に言い出したの?」と、聞くと
案の定なのですが、「私。」と・・・。

あ~、お友達のお母さん方、ゴメンなさい。
うちの娘が余計な事を言い出して・・。

今日は・・_f0175754_21185516.jpg



‘探険‘の準備万端。
リュックの中身は、お弁当、お菓子、雨具、スケッチブック、えんぴつ、レジャーシート、お気に入りのマスコット人形、昨日拾った貝殻。
今日は・・_f0175754_21212250.jpg



それを見ていた息子君。
うらやましくて仕方ない様子。
そこでママと2人で大きな公園にピクニックに行く事にしました。
今日は・・_f0175754_21242186.jpg



壬生のわんぱく公園です。
りんごが沢山なっていました。
今日は・・_f0175754_21262521.jpg

今日は・・_f0175754_21265360.jpg



また来たよ。
森の妖精さん。
今日は・・_f0175754_21273739.jpg



来たそうそう、濡らさないでちょうだいな。
今日は・・_f0175754_21342712.jpg



空いていたから、沢山滑れて良かったね!
今日は・・_f0175754_21365429.jpg


今日は・・_f0175754_21382345.jpg



いつも一緒のお姉ちゃんがいなくて寂しそうなのであります。
遊具で遊ぶのもいつもお姉ちゃんと一緒なので、
私はのんびりしているのですが、今日はみっちり付き合いました。
今日は・・_f0175754_21583254.jpg

by sotokuromonta | 2009-09-23 21:58