人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑種のメスを庭で飼っています。とっても足の速い子です。


by sotokuromonta

姉の真似

道端のお花を摘んで帰る事も、お絵かきも、
男の子なのに、お人形さん遊びが好きな事も、
お出掛けの時に自分のバックに
あれやこれや詰めるのも、
みーんな姉の真似です。

この花も姉の真似の弟君が
摘んで来たものです。
姉の真似_f0175754_15312242.jpg



結構、綺麗です。
姉の真似_f0175754_15322453.jpg



我が家から実家まで高速で1時間ちょっと。
夕飯とお風呂を実家で済ませ、
車の中で寝てしまったずしりと重い
息子を抱いて、2階の寝室のベットへ置く。

どうも変な体勢で置いてしまった。
でも、汗と重いのとで動かせない・・。
このままで寝てもらう事にします。
姉の真似_f0175754_15372153.jpg



それにしてもおもしろい形なので
電気付けて写真を撮る事に。
姉の真似_f0175754_15415978.jpg



オマタに息子のお気に入りのぬいぐるみ「きいちゃん」を乗せてみたり・・。
姉の真似_f0175754_154321.jpg



よく寝てます。
こっちは、これから荷ほどきです。
姉の真似_f0175754_15435120.jpg



「クロ、ごめんね。これから公園に遊びに行って来るね。
クロはこのお人形さんと遊んでてね」ぶつぶつクロに語りかけ
姉と公園に行った息子。

この図がおもしろかったので写真を。
姉の真似_f0175754_15475584.jpg



何だか笑える。
姉の真似_f0175754_15494886.jpg



微動だにしないクロ。
姉の真似_f0175754_15533643.jpg



何枚も写真を撮る私。
姉の真似_f0175754_15553095.jpg



こんな派手なぬいぐるみ持ってたっけ?
姉の真似_f0175754_15562420.jpg

by sotokuromonta | 2009-08-03 15:59