雑種のメスを庭で飼っています。とっても足の速い子です。


by sotokuromonta

お昼寝

夏休みに入った途端、お昼寝しなくなった息子君。

学校行ってた時は、寝て欲しくない夕飯時にいつも寝てしまって

ありゃりゃと言う感じだったのに・・。

やっぱり学校は疲れるんですね。

これは夏休み前。
「宿題しなさーい」とママに怒られ、プイっと反抗的に
2階の自分の部屋へ駆け上がって行ってしまった時。
しばらくたって様子を見に行くと、すっかり夢の中。
f0175754_105450.jpg



しかもこんなトコで・・。
f0175754_106216.jpg

f0175754_11231310.jpg



宿題ほっぽったままで。
f0175754_1065458.jpg



30分後再び様子を見に行くと、場所移動で本格的昼寝体勢。
f0175754_1081199.jpg

f0175754_1085094.jpg



いつでもどこでも寝てしまう・・。
f0175754_10121154.jpg

f0175754_10123949.jpg

f0175754_1013777.jpg



こちらは7月29日現在の我が家の百日紅。
よその百日紅は満開の木もあると言うのに、
うちのはまだ咲きません。
葉は元気があるので病気ではないと思うのですが・・。
大好きなピンク色の花の君に、早く会いたいのに。
f0175754_10154878.jpg

[PR]
by sotokuromonta | 2009-07-29 10:17