人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑種のメスを庭で飼っています。とっても足の速い子です。


by sotokuromonta

痛恨のミス

痛恨のミス_f0175754_9385473.jpg


昨日は小学生の子ども2人の個人懇談の日・・・・・・。
それを・・すっかり・・・忘れていました・・。
8時50分~上の子の面談。
9時30分~下の子の面談。

思い出したのは、10時20分・・・・。
「あれ?今日はも、もしや個人懇談ってモノがあった日?」
あわてて震える手で予定表を引っ張り出し、確認すると・・
そうじゃないかと思ったが、やっぱりそうだった・・。
時、既に遅し・・。

予定表を良く見てみると、下の子の担任が空白の時間帯だった。

あわてて学校に電話。

「スイマセン」と平謝り。

個人懇談は次回・・・と言う事になりました。

あー2人の先生、本当に申し訳ありませんでした。

次回は、這ってでも行きます。

痛恨のミス_f0175754_9422956.jpg



こんな時、クロタンの優しい眼差しには本当に癒されます。

痛恨のミス_f0175754_9442031.jpg

by sotokuromonta | 2009-07-22 09:47