人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑種のメスを庭で飼っています。とっても足の速い子です。


by sotokuromonta

忘れ物ー!

夕べ8時ごろ私がお風呂へ入ろうか・・って時に娘が
「ママ、明日、クラブでヨーグルト使うの」って報告。
ったく!と思いながらも近所のスーパーへヨーグルト1個買いに
出掛ける。

そして今朝。
「いってらっしゃーい」と、子ども2人を学校へ送り出しました。
洗濯物の残りを干したり片付けたりし、
さぁー自分の朝ごはんを食べようとして、
気が付きました。
娘がヨーグルトを忘れて学校に行ってしまった事に!

急いでヨーグルトを持って学校へ。
幸い朝の会の前で、教室にいる娘にヨーグルトを
渡す事が出来ました。
その時の娘のセリフ。
「ありがとう、ママが持って来てくれるって予感してたんだ」って・・。

予感してないで自分で取りに帰ってきなさい。
って思っちゃう。

料理クラブで使う材料で、娘がヨーグルト担当。
忘れたらみんなに迷惑がかかるでしょー。
そういう忘れ物以外は届けた事ないのですけどね。
忘れ物ー!_f0175754_17543093.jpg

忘れ物ー!_f0175754_1755136.jpg

忘れ物ー!_f0175754_17554942.jpg

by sotokuromonta | 2009-06-04 17:58