人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑種のメスを庭で飼っています。とっても足の速い子です。


by sotokuromonta

寝起き

姉よりも弟の寝起きは悪いです。

スッキリ笑顔で起きる朝よりも、一悶着ありながらの朝の方が多いです。

この日は、
寝起き_f0175754_14344842.jpg

パパが2階の寝室から抱っこで階段を下りて来て、

その後、足にしがみついて離れません。
寝起き_f0175754_14364762.jpg



またある時は、目をつむったままソファーに座って動こうとしません。

(ちなみにベットから抱っこで下に降りて来てます)
寝起き_f0175754_1439293.jpg



寝ぐせもかっとんでいます。

この髪の寝ぐせも愚図りの元になってしまいます。

鏡を見ながらクシを持って「こんな髪じゃ学校に行けない~」と・・・。

寝起き_f0175754_14423995.jpg



もうしゃれっ気が出てきたのだろうか?

あと数年するとこんな写真撮ってる母に

「撮ってんじゃねーよ!クソババ!」とか言い出すんだろうーな。
寝起き_f0175754_14445512.jpg


by sotokuromonta | 2009-05-27 14:51