人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑種のメスを庭で飼っています。とっても足の速い子です。


by sotokuromonta

5時に夕飯作ったのに・・。

寝ちゃいました。
5時に夕飯作ったのに・・。_f0175754_13255622.jpg



いつもは寝かせたままにするんだけど、
今日はテーブルで寝てしまったので、
「ご飯だよ」と起こそうとしました。

でも「ぎゃーぎゃー!」泣き、大暴れ。
今日は1年生2年生の交流学習でバスで大きな公園に行ったので
疲れているのだろう・・。
汗もかいて汚い体だからご飯は食べなくても、お風呂には入れたかった。

でも・・。えーい、このまま寝巻きに着替えさせてベッドに入れてしまおう。
寝ているから着替えさせるの一苦労。
やっとこさ着替えさえ、抱いて2階のベッドにおいた途端、
「ぎゃー!ご飯食べる!お風呂入る!」
「・・・。」
あのね、最初から起きてくれる?
5時に夕飯作ったのに・・。_f0175754_13403679.jpg


by sotokuromonta | 2009-05-20 13:43