人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑種のメスを庭で飼っています。とっても足の速い子です。


by sotokuromonta

ドックランに行きました。

GWに娘のお友達家族とドックランに行って来ました。

お友達のわんちゃんは甲斐犬の「かい」クン。1歳です。

この子、子犬の時からとても陽気な性格です。

ある時、うちの庭に遊びに来て、クロのおもちゃで遊び出しました。

クロは猛烈に怒り、かい君の口をガブリ!

大人が引き離すまで、クロはかい君の口にかじりついたままでした。

かい君は1回「キャン」って泣きましたが、数秒後、

再びクロのおもちゃを奪い取ろうとするのです。

懲りてないその性格。素晴らしい。

あの時は小さな可愛い子犬だったけど、今は立派な甲斐犬!

もう誰にも負けていません。

凛々しいお顔の写真が撮れませんでした。
ドックランに行きました。_f0175754_11414266.jpg



クロはかい君が近づくと「ウウゥ~~!」と唸ります。

これ!仲良くしなさい!
ドックランに行きました。_f0175754_11485769.jpg



クロがそんなんだから、

かい君は気の合う女の子を見つけて、ず~っと楽しく遊んでいました。
ドックランに行きました。_f0175754_11505054.jpg



クロはあまり他の犬と交流せず、

家族の間に挟まれて満足しているみたいでした。
ドックランに行きました。_f0175754_1221562.jpg


このドックランは釣も出来ます。

と言うか、釣がメインなのかもしれません。

冬の間はこの池の水を全部抜いて掃除をするとかで、

ドックランも休業となるんです。
ドックランに行きました。_f0175754_11551510.jpg

ドックランに行きました。_f0175754_11554887.jpg

ドックランに行きました。_f0175754_11562031.jpg


ドックランに行きました。_f0175754_11581367.jpg



食事もおいしいのです。

特にケーキはどれも絶品でした。
ドックランに行きました。_f0175754_1251630.jpg

ドックランに行きました。_f0175754_1254611.jpg



クロもかい君も食事中、良い子で待てます。
ドックランに行きました。_f0175754_1265797.jpg

ドックランに行きました。_f0175754_1272316.jpg



木で作られた遊び場があります。
ドックランに行きました。_f0175754_12112760.jpg



一番高い場所に小さな隠し部屋があり、子ども達は「秘密基地」と言って、

ず~っとここで遊んでいました。

「大人はダメ~!」
ドックランに行きました。_f0175754_1214394.jpg



「来ないで!」
ドックランに行きました。_f0175754_12151629.jpg



クロは怖がって登ってこないので抱っこで・・。
ドックランに行きました。_f0175754_12185069.jpg

ドックランに行きました。_f0175754_12193124.jpg

ドックランに行きました。_f0175754_12201373.jpg

ドックランに行きました。_f0175754_12205813.jpg

ドックランに行きました。_f0175754_1221268.jpg

ドックランに行きました。_f0175754_12215289.jpg

ドックランに行きました。_f0175754_12224014.jpg

ドックランに行きました。_f0175754_12231486.jpg

ドックランに行きました。_f0175754_12252466.jpg

ドックランに行きました。_f0175754_12255476.jpg


ドックランに行きました。_f0175754_1228117.jpg

ドックランに行きました。_f0175754_12285616.jpg

ドックランに行きました。_f0175754_12292538.jpg

by sotokuromonta | 2009-05-11 12:39