人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑種のメスを庭で飼っています。とっても足の速い子です。


by sotokuromonta

夕寝

最近、昼寝ならぬ夕寝をしてしまう息子君です。

あともうちょっとで夕飯が出来上がるよ、って時にふと気がつくと寝ている・・。

無理して起こすと、ギャーギャー泣きながら悪態をつく・・。

想像しただけで恐ろしいし、悪態つかれて腹立たしい。

よって、寝かしておくんです。

でも夕飯、お風呂とズレ込んで、就寝時間が遅くなる・・。

私がもっと早くに夕飯用意できると良いのですよね。

わかっちゃいるけど!

夕寝_f0175754_14332667.jpg



寝ている顔は可愛いんだけどなぁ~。(親バカです、ハイ。)
夕寝_f0175754_1442160.jpg



冷める夕飯。
夕寝_f0175754_14444243.jpg



ひまわりです。

根っこが見えるんですよぉ~。
夕寝_f0175754_14473790.jpg

夕寝_f0175754_1448440.jpg



「くん、くん、おいしいの?」
夕寝_f0175754_14483830.jpg



我が家の目の前の公園には藤棚があります。
夕寝_f0175754_14495937.jpg



今年も綺麗に咲きました。
夕寝_f0175754_14504376.jpg

夕寝_f0175754_1451101.jpg

by sotokuromonta | 2009-05-08 14:55