人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑種のメスを庭で飼っています。とっても足の速い子です。


by sotokuromonta

ブランコの塗装

気持ちの良い午後の日。

ブランコの塗装_f0175754_21171062.jpg



旦那がブランコの塗装をしてくれました。
ブランコの塗装_f0175754_21181472.jpg


ブランコの塗装_f0175754_21185684.jpg



『ブランコの色塗りより、私の散歩連れて行ってくれないかしら・・』チラ見。
ブランコの塗装_f0175754_21212425.jpg



『フーっ・・・』ため息。
ブランコの塗装_f0175754_21231268.jpg



ブランコの塗装_f0175754_21242910.jpg



新品に生まれ変わったかな?

このブランコは、上の子を妊娠中にホームセンターで見て気に入って、すぐにでも買いたかったのです。

でもお腹に赤ちゃんがいる状態でブランコに乗ってはいけない気がして・・。

神経質な私は出産するまで見送る事にしました。

そして出産してからすぐに買いに走りました。

上の子がもうすぐ10歳です。

だからこのブランコも10歳です。
ブランコの塗装_f0175754_21293948.jpg

ブランコの塗装_f0175754_21323737.jpg

ブランコの塗装_f0175754_21332385.jpg

by sotokuromonta | 2009-05-01 21:35