人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑種のメスを庭で飼っています。とっても足の速い子です。


by sotokuromonta

ある朝


ある朝_f0175754_16351263.jpg



子どもと夫は朝ごはんを食べています。

私は慌しく、朝の用事で家の中を走り回ります。

ダダダダーっと、階段を2階から1階へと駆け下りた時、

朝ごはん中の息子君が「ママー!」と、大声で呼びました。

「なーにー?!」と聞きながら、私は息子君の元へ行きました。

「ねぇ、おもしろいよ。ママのソーセージ、親指みたいだよぉ!」

「え?」
ある朝_f0175754_1641137.jpg



ぎょえ~!ホントだぁ~。食べづらい~。

家族みんなで息子の発見に大爆笑。
ある朝_f0175754_164278.jpg



お洗濯ぬいぐるみ
ある朝_f0175754_16495521.jpg



菜の花は見た目も香りも大好きです。
ある朝_f0175754_16504289.jpg



まだ届かないんだなー。
ある朝_f0175754_16514535.jpg



青空にもくれん。
ある朝_f0175754_1652092.jpg



きんもくせい・・どこまで大きくなるのやら・・。
ある朝_f0175754_16522544.jpg

by sotokuromonta | 2009-04-22 16:53