人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑種のメスを庭で飼っています。とっても足の速い子です。


by sotokuromonta

春めいて来ました。

今日はとても春っぽいです。

お庭の花も嬉しそう。

去年、手に入れた「ゆきやなぎ」。ポツっと花が・・。
春めいて来ました。_f0175754_1422444.jpg

春めいて来ました。_f0175754_14241395.jpg



「ひまらやゆきのした」も毎年ピンクで可愛い姿を見せてくれます。
春めいて来ました。_f0175754_14244862.jpg

春めいて来ました。_f0175754_14251644.jpg



ムスカリ。もう7~8年目になるかな?植えたばかりの頃、雑草と間違えて何度もむしりましたが、すごい生命力。
春めいて来ました。_f0175754_1426792.jpg



う・・名前忘れた。ニラ科の・・なんとか?
春めいて来ました。_f0175754_1428894.jpg



菜の花も大きくなりました。でも蒔き時を間違えているので、どうなるかな?よそではもう菜の花咲いていますものね。
春めいて来ました。_f0175754_1434422.jpg



クロ~!庭でニオイ付けとは・・。そこに一体何が?
春めいて来ました。_f0175754_1428577.jpg



庭で爪きりをしていた娘。お友達からの電話で、爪きり放っぽり出し・・。
春めいて来ました。_f0175754_14304916.jpg



あっと言う間に用意して「いってきまぁ~す!」。
春めいて来ました。_f0175754_14331882.jpg



息子君は・・。
春めいて来ました。_f0175754_14363521.jpg



午睡をむさぼっております。
春めいて来ました。_f0175754_14372155.jpg



おっ・・と、思ったら、場所移動して寝ておりました。
春めいて来ました。_f0175754_1524495.jpg

春めいて来ました。_f0175754_153835.jpg



でも、3時にはきっかり起きておやつを食べます。おやつへの執念。半端ないです。
春めいて来ました。_f0175754_1543884.jpg

by sotokuromonta | 2009-03-19 14:39