人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑種のメスを庭で飼っています。とっても足の速い子です。


by sotokuromonta

お返し

娘が先月、友チョコをもらってきました。
私は友チョコ反対で(OL時代、散々義理チョコでメンドクサイ思いをしてたのでメンドクサイの拒否反応あります)、娘に「うちはやりません」と言いました。
「自分で何もかも出来るようになったらやって下さい」、って事です。
娘はしくしく泣いていました。

でも、もらって来てしまったので、お返しはしましょう・・
と、言う事で・・・。
事前に私と一緒に試しに作ってみました。
お友達にあげるものは娘一人で作りました。
お返し_f0175754_1519297.jpg

お返し_f0175754_152094.jpg

お返し_f0175754_15204540.jpg

お返し_f0175754_15211379.jpg


こちらは絵画教室の先生からのホワイトデーで手作りケーキを娘が頂いて来ました。50代くらいの男性の先生なんだけど手作りなんてスゴイ。
お返し_f0175754_15224060.jpg


味もすごいおいしかったです。
お返し_f0175754_1523197.jpg


by sotokuromonta | 2009-03-16 15:23