人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑種のメスを庭で飼っています。とっても足の速い子です。


by sotokuromonta

誕生日プレゼント

今日はママの誕生日です。○○才になりました。ここ数日、姉弟2人でコソコソ何かを製作している風でした。今朝「お誕生日おめでとう~」と、登校登園前にプレゼントしてくれました。とっても可愛いので載せます。
まず姉のプレゼント。
誕生日プレゼント_f0175754_1475198.jpg


メッセージカード。去年の9月のパパの誕生日の時、何もあげなかったので「ママのプレゼントの中に1個だけパパ宛のもある」との事でした。
誕生日プレゼント_f0175754_1483057.jpg


折り紙(ピアノ)
誕生日プレゼント_f0175754_14102612.jpg


折り紙(花)
誕生日プレゼント_f0175754_14183747.jpg



フエルトで作ったピンクのキューブチョコ飾り付き。
誕生日プレゼント_f0175754_14155866.jpg


そして、小さい紙の袋。
誕生日プレゼント_f0175754_14163351.jpg


縫ってあります。(笑)
誕生日プレゼント_f0175754_1417205.jpg


中身は・・。
誕生日プレゼント_f0175754_14175441.jpg


パパ、ママ人形。スパンコールも入ってました。なぜかママの方がでかい。絵を描いてもいつもママの方が、パパよりでかいんです。(尻にひいてるから?汗)
誕生日プレゼント_f0175754_14202315.jpg


パパ。
誕生日プレゼント_f0175754_1425453.jpg


ママ。
誕生日プレゼント_f0175754_14252685.jpg


次は、息子君のプレゼント。説明も受けました。お菓子の詰め合わせだそうです。
誕生日プレゼント_f0175754_14252821.jpg


中身は、まず、ママの大好きなチョコレート。
誕生日プレゼント_f0175754_1426457.jpg


カラフルなチョコレートが沢山です。うまそぉ~!
誕生日プレゼント_f0175754_14273528.jpg


焼きソバ。(あれ?お菓子の詰め合わせに?)「毛糸は姉ちゃんにもらった」との事。
誕生日プレゼント_f0175754_14283998.jpg


バナナチップを細かく刻んだお菓子だそうです。
誕生日プレゼント_f0175754_14342588.jpg


バナナケーキ。上の茶色はキャラメル味で、下の緑は抹茶味。右と左はクッキーになっているそうです。
誕生日プレゼント_f0175754_14333295.jpg


この筒にこの棒を突き刺すと、この箱が熱くなるんだそうです。
誕生日プレゼント_f0175754_14361417.jpg

by sotokuromonta | 2009-03-04 14:41