人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑種のメスを庭で飼っています。とっても足の速い子です。


by sotokuromonta

ドックフードだけでは食べません。

ドックフード、プラス何かがないとエサを食べません。途中までは食べますが、沢山のドックフードを残してしまいます。ガリガリ君にやせているのに・・。今日も催促の目線・・・。「なんか混ぜてちょうだいなっ!」
ドックフードだけでは食べません。_f0175754_937792.jpg


こっちもクロの為にわざわざ何かを作ってあげるまではしないけど、残り物があればドックフードに混ぜてあげます。今日は夕べの冶部煮の残り汁があったので、かけました。かつおぶしで取った出汁が効いていて美味しいハズ~。
ドックフードだけでは食べません。_f0175754_9431614.jpg

ドックフードだけでは食べません。_f0175754_9435363.jpg


マテ。
ドックフードだけでは食べません。_f0175754_9443125.jpg


よぉーし。ガツガツッ!
ドックフードだけでは食べません。_f0175754_945833.jpg


あ~、おいしかった。ごっそさんです!
ドックフードだけでは食べません。_f0175754_9461475.jpg

by sotokuromonta | 2009-03-02 09:50