人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑種のメスを庭で飼っています。とっても足の速い子です。


by sotokuromonta

お庭でプール

お庭でプール_f0175754_14585342.jpg


家族で朝ごはん。上に乗せるモノがそれぞれ違う日。(ゆかり・めかぶ・ご飯ですよ・うめぼし)
お庭でプール_f0175754_15281184.jpg

お庭でプール_f0175754_157662.jpg

ふと、庭を見たら。「!」なんだか見覚えのある物体が・・。アーサー君の手じゃないか?しかも砕けた後。クロがガリガリと食べたに違いない。でもどうして?「アーサー君の手をクロにあげたのは誰だ~!」
お庭でプール_f0175754_1513654.jpg

どうやら弟君が窓際に置いてあったアーサー君を、クロにもっとよく見せてあげようと窓を開け、アーサー君の腕骨をつかんでブラブラ振って見せたそうで・・。手がポロっと落ちてしまったらしい。そしたらクロがボリボリ食った。怒られると思ったのか、自分からは言い出さなかった弟君。
お庭でプール_f0175754_1595471.jpg

でも、結局怒られて、回収する弟君。
お庭でプール_f0175754_15173667.jpg

ゴミ箱行きのアーサー君の手。
お庭でプール_f0175754_15191462.jpg

姉のお下がりの寝巻き。
お庭でプール_f0175754_15235587.jpg

くんくん、良いニオイ。
お庭でプール_f0175754_15245766.jpg

お庭でプール_f0175754_1532834.jpg

本当は触るのが怖い。
お庭でプール_f0175754_15324728.jpg

寝たふり。
お庭でプール_f0175754_15334470.jpg

お庭でプール_f0175754_15341835.jpg

お庭でプール_f0175754_1535949.jpg

お庭でプール_f0175754_15353310.jpg

お庭でプール_f0175754_15362843.jpg

by sotokuromonta | 2007-07-03 14:56